今、人気・おすすめの日帰りバスツアー!!

ゆっくり癒される!!~温泉旅行~

日々の生活のたまった疲れを一気に癒してくれるのが、温泉旅行です温泉は日本各地に多く点在するので、泊りではなく日帰りでも十分に美味しい料理と、温泉を堪能することができます。温泉旅行の魅力とはなんといってもやはり、自分の好きな時間に好きなだけ温泉で体を癒すことができることです。また、旅館によってはその旅館ならではの絶品料理や美しい自然の風景を楽しめることも多く、心も体もじっくりと休めることができます。

おいしく楽しむ!!~フルーツ狩り~

定番のイチゴ、ブドウから、リンゴ、柿、梨など様々な種類のフルーツ狩りは日帰りならではのおすすめです。短時間の滞在でもその魅力を十分に楽しむことができます。その魅力は自分の大好きなフルーツを存分に食べられるのはもちろんのこと、普段出会えないような品種や大きさのフルーツに巡り合うこともできます。またとりたての新鮮なフルーツであるため健康・美容にも良い効果が期待でき特に女性に人気があります。

雪景色を独り占め!!~スキー~

スキーと聞くとなんだか、難しそうで道具や場所など決めるのが大変そうに思われますが、日帰りバスツアーのスキーならそんな悩みはすぐに解決されます。日帰りで、さらにバスなので自分で新幹線などで行くよりも、値段をぐっと抑えることができます。道具は現地でレンタルできるものがほとんどで手ぶらで行っても、1日丸ごとスキーを楽しむことができます。初心者のかたでもスキー場で行われているレッスンがありますので安心して挑戦することができます。

日帰りバスツアーは、食をメインにしたグルメツアーに参加すると果物狩り・ご当地グルメ・ビュッフェ等を楽しむ事が出来ます。